FC2ブログ
2017.10.11 数字に弱い
まんじゅうと要

週頭に残り原稿を確認した時、今週の金曜には間に合わないと思って昨日サボったのに、今日確かめてみたら普通に金曜に終わりそうという。
とてもあほなんですが、逆算ができない私です…。
逆算のみならず、足し算とかただ数字を数えることも苦手で、26ページ漫画を27ページ描いたこととかあります…
ので、慌てて金曜に間に合わせようと頑張っております。

前回の記事で言ってたTwitterですが、アカウントのリセットで1か月かかるみたいなので、来月詳細載せるようにしますね。
新しくアカウント作ればいいじゃないという感じなんですが、都合のいいメールアドレスで作ろうかと。
新作の告知から使うことになりそうです。

前にドルチェの表紙の図書カードに幾人か応募したと言ってくださった方がいらして、応募が少なかったらみなさんに当たるからうれしいけど、少ないのも複雑!と思ってたら、結構ご応募いただいたと編集さんから伺いました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
まだ出来てないらしいので、当たってても発送はもう少し先っぽいです。

ビール

サボった日に飲んだ生中。

まんじゅう

サボった理由の豚まん。むちむち筋肉質なかんじ。

チョコパン

パン屋で目が合った猫チョコパン。ぶさいく。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/455-a3339020